Industrial DesignとMacと...

インダストリアルデザインと、Appleと、ガジェットなどの考察ブログです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Vol.57 WWDC20 mac OS11 Big Sur 登場!

BoYata WWDC20 の基調講演を観ました。 残念ながら、楽しみにしていた新しいハードウェアの発表はありませんでしたが、今後の楽しみが多い基調講演となりました。 個人的には、とにかくmac OS11 Big Sur 登場と、Apple Silicon搭載のMacが年内に出るという発…

Vol.56 理想的iPhone SEの再来?

iPhone X ブログ名を「Industrial DesignとMacと...」へ変更しました。 以前SSブログからこちらへ引っ越しする際、タイトルを短くシンプルにしたのですが、イマイチ個性の無い感じがしたので、前のようにインダストリアルを付ける事にしました。 さて、WWDC…

Vol.55 新しいiMac 2020は出るのか?

iPad Pro まもなくWWDC20ですが、新しいiMacの噂が出てきました。 噂のようにiPad ProとPro Display XDRが融合したようなデザインだと、かなりカッコイイのではないかと期待が膨らみます。 ベゼルが細くなり、アゴ周りもスリム化してくれるとよいですね。ス…