Industrial DesignとMacと...

インダストリアルデザインと、Appleと、ガジェットなどの考察ブログです。

Vol.20 今年買って良かった物

f:id:nobu2030:20200504113644j:plain

HomePod

 

2019年、今年買って良かった物ランキング第1位は、HomePodでした!

Apple Musicへ加入している事が前提になりますが、これまでと音楽の聴き方が一変しました。

好きなアーティストの配信が開始されたのも嬉しいニュースでした。

2位以下略。

 

今年もあと僅かですが、このブログを見に来てくださった皆さま、どうもありがとうございました。

まだスタートして20本ほどで、いろいろと反省点もあり、少しづつ改善していけたらと思います。

とりあえず過去から現在への流れを思いつくままに書いてきましたが、今後はもっと深く掘り下げていきたいですね。

2020年も、どうぞよろしくお願いいたします。

では、どうぞ良いお年を!